忍者ブログ
空気であり水である大切な音楽たちに触発され、物書きリハビリ中
Admin*Write*Comment
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名古屋駅にいったはいいけど、
どこでやってるのか僕わからない!
一生懸命探したよ。
1stの二曲目から聴けた!

ついて顔見て歌声聴いた途端、
何故か泣きたくなる。
っていうか泣きかけた。
何故だ自分。
落ち着け自分。

にこ、って紀松さんに笑ってもらい、
うれしくなってしまうのです。

先輩にビラもらいつつ、
「相方は?」って訊かれ、
光さんに写真つきでメールを送り、
自画像でちょっと泣きつつ連絡取り合い、
光さんを呼び出すことに成功vv

2stとの間にてんむすをぱくつく3人。
桂治君のお食事姿がなんだか可愛い(笑)
先輩はお昼食べたら眠い、とかゆってた(笑)

2stの最初は君へと届け。
僕この曲好きっ
元気出るの!

秋風の時に丁度風が吹いてて、
二本の木の間で音楽を奏でる彼らに、
はらはらって枯葉が舞い落ちて、
とてもとても似合っていたのですよ。

Start Runnerは前回聴いたときに好きって思った曲。
今回CDになってたのでちゃんとお迎えしてきたよ!

3stとの間に、
なにやら取材らしきものが入る。
どうやら名タイらしい。
わーわー、なんかうれしい!

3st最初はスマイリー。
相変わらず桂治君の早弾きはすごい。
聴いててぶれなくて心地良いです。
見てるだけで指引きつるって…!

プラスティックスやってくれた!
ちょ、もう、泣かす気か!?って思った。
何故かショートバージョンだったけど、
この曲、ほんと僕は支えにしてきた。
sacraもプラも聴けない時は、
この曲に頼ってきたんだよ。

最後には、机。
涙が溢れて止まんなくて、
俯いてぎゅって膝抱え込んで、
光さんに頭撫でられながら聴いてた。

しんどかったね。
でも、聴けてよかった。
聴きたかったから。
泣くのわかってたけど、
今だから聴きたかったんだよね。

スト終わって、桂治君にセトリをねだりに行く(笑)
写メとってからくれた(笑)

プラスティックスのとこ、
ほんとは夢の予定だったみたい。
夢も素敵だけど、
プラスティックス聴けて僕はうれしかった。

桂治君が前にブログで、
Kの葬列読んだっていってたから話振ったら、
え、知ってんの!?って驚かれ、
あれ読んだ後に読んだ?それとも前?って訊くから、
読む前に読んでたよーって答えたら、
むっちゃマニアックじゃん、って言われたよ(笑)
そしてふつうに書店で売ってないよね、とか話す。
ヴィレヴァンで買ったって言ったら、
やっぱりちょっとマニアックだもんね、とか妙に納得された(笑)

そして何故かオススメを問われる(ぇ)
マニアックならマニアックなほどいいとか言われ、
光さんと揃って悩みまくった。
小説も読むといったので、
とりあえず乙一を読め、と勧めてきた(笑)
あと玩具修理者。
小林泰三さんの。ΑΩも素晴らしいけど。

あと漫画は僕らがいたを(笑)
自分の趣味でおお振りと笛!も。
笛!はリアルタイムで読んでた、って言われた。
テンション上がった(笑)

桂治君とこんなにお話したのは初めてだ。
なんだかとても盛り上がれて楽しかったのですよ。
その間紀松さんは車を取りにいっていたらしい。

車そうそう長くは止めてられないし、
機材つみ始めるだろうなって思ったので、
先輩と桂治君にお疲れ様です、って挨拶して、
紀松さんにはばいばーい、って手を振って帰ってきた。
紀松さんがおー、って手振ってくれた。


面白かったこと。

桂治君がふらりとファンに近づき、
写真撮っていいぜーってゆった。
いいぜーって(笑)
あとドラゴンズセールを写真に収めにいった(笑)
なんでだよ!
桂治君面白すぎ!

 


セトリ。

1st
 マイフォーム
 コンスタント
 自画像
 愛ことば

2st
 君へ届け
 小さな恋
 秋風
 Start Runner

3st
 Smiley
 アスファルト
 プラスティックス
 机
 

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 LeiPuamelia]
最新TB
プロフィール
HN:
霞 氷華
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
Copyright©樹脂製桜木雨宿り All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]