忍者ブログ
空気であり水である大切な音楽たちに触発され、物書きリハビリ中
Admin*Write*Comment
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


逢いたくて仕方なかった紀松さんに逢えた。
うれしかった。
やっぱり大好きだって思った。
恋かもしれない(笑)


オアシス21久ぶりに行った。
今日はあたたかくてよかったね。


写真では見てたけど、
紀松さん髪短くなってた。
なんだかちょっとどきどきしてしまう。
桂治君は髪長くなってた。
相変わらずかっこいいと思う。


初めの曲が、rainbow
だから!
泣くってば…!

紀松さんの声は綺麗に晴れた空に力強く響いて、
僕の中に届いて、
ふたりが掛けてくれた虹に眼を細める。

桂治くんのピアノが乱れてたね。
寒いもんね、指動かないよね。
苦笑いの桂治君が可愛い。


独創メロディ。
ペースはゆっくり。
最近ずっとこの調子だね。
たまにはCDに近いので聴きたいよ。


R指定初めて聴いた。
歌詞が…!
照れる…!
紀松さんこんな唄うたうのね。
どきどき。


僕たちが大切にしている曲です、って紹介して、
僕にできること。
優しい曲だね、とても、温かくて。
泣きそうになる。


最後に歯車。
ライブハウスで一度だけ聴いた、あの曲。
心を揺さぶられたことだけ、覚えてた。
とてもいい曲だって印象だけ、あった。

空気を渡るピアノの音。
紀松さんの声。

歌詞が染み入って、
やっぱり名曲だって思った。
涙が溢れそうになった。

 


CDが欲しくて、
紀松さんと話がしたくて、
物販スペースにお邪魔する。

「おー!久ぶりだね!」
ってふたりに笑顔をもらった。
とても、癒された。

CD二枚買って、
ビニール破っちゃだめだよ(笑)って言いながらサインもらって、
何故だか年齢の話をして、
紀松さんの話す声、笑う顔見てたら心が凪いだ。


「アカシックメーカーって音源ないんですか?」
「あー、あるんだけど、売れちゃって」
「そうなんですか、僕あの曲凄い好きなんですよ」
「そうなの?」
「うん。マイスペースに聴きに行くくらい好き」

って紀松さんと話してたら、
桂治君が「俺の親父もあの曲すき!」と参戦してくる(笑)

「まじか!」ってびっくりする紀松さんに、
すかさず「もっかいだそ?」と言ってみた。
桂治君が「録り直すか!」って言ってくれた。

紀「録るか」
桂「アンプも買ったし」
紀「そうだな」
僕「あとrainbowも早く出してください」
紀「rainbowだって!」
や、紀松さんにいったんだよ(笑)


二人と話してると和む。
でも長居はせずにその場を離れ、
いとこを連れてのばへ!
久ぶりにOzzで服を買ってしまった。
sacraライブはこれで行きます。

あ。
いとこがcrossover気に入ってくれた!
とりあえずRe:思春期貸してみた。
 

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 LeiPuamelia]
最新TB
プロフィール
HN:
霞 氷華
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
Copyright©樹脂製桜木雨宿り All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]