空気であり水である大切な音楽たちに触発され、物書きリハビリ中
皆の日記読んだら泣いた。
自分の中ではパニックが起こりつつも、
なんか予感のようなものが忘却モノローグのあたりからあったから、
ああ、聴けなくなるんだ、っていうのが哀しくて、
プラだったからじゃなくぶっちのドラムが好きで、
”4人の音”じゃなくて”ぶっちの音”が、
これからもう聴けないと思うのが一番辛くて。
サポートであっても、
僕にとって大全さんがsacraであったように、
たかしさんでなくぶっちがプラだった。
でも、いつかいなくなる予感があったし、
いつだってサポみたいな雰囲気、だったからなぁ。
ぶっちの音が聴けなくなる。
そういう動揺はあっても、
プラからぶっちがいなくなることには妙に冷静で。
不安、なのは、
心配、なのは、
プラが音楽をやめないか、ということだ。
たろさんが、心配だ。
僕は今でもDUTTIではなく大全さんのドラムを追いかけてsacraを聴いているし、
ぶっちが抜けた後にサポでも新加入でもぶっちの音を追うんだろうし、
たかしさんの音もぶっちの音も、
樹脂木の導管を流れ続けていると思うから、
大全さんのいないsacraのようにしばらく違和感が続くとしても、
プラから抜けるという意味ではそれほど不安は感じていないのだけれど、
万ちゃんがベースじゃないならバロックじゃないって、
そういってバロックが解散してしまったように、
プラが二度目の脱退にバロと同じ選択をしたらどうしようって、
それが怖くて仕方がないんだ。
たろさんの右隣に、
たろさんの好きな音を紡ぎだす正君がいて。
たろさんの左隣に、
たろさんが楽しそうにじゃれつくアキラさんがいて。
でも、たろさんの後ろに、
ぶっちが、いない。
だいじょうぶ、なんだろうか。
たろさんは、だいじょうぶ、なんだろうか。
自分の中ではパニックが起こりつつも、
なんか予感のようなものが忘却モノローグのあたりからあったから、
ああ、聴けなくなるんだ、っていうのが哀しくて、
プラだったからじゃなくぶっちのドラムが好きで、
”4人の音”じゃなくて”ぶっちの音”が、
これからもう聴けないと思うのが一番辛くて。
サポートであっても、
僕にとって大全さんがsacraであったように、
たかしさんでなくぶっちがプラだった。
でも、いつかいなくなる予感があったし、
いつだってサポみたいな雰囲気、だったからなぁ。
ぶっちの音が聴けなくなる。
そういう動揺はあっても、
プラからぶっちがいなくなることには妙に冷静で。
不安、なのは、
心配、なのは、
プラが音楽をやめないか、ということだ。
たろさんが、心配だ。
僕は今でもDUTTIではなく大全さんのドラムを追いかけてsacraを聴いているし、
ぶっちが抜けた後にサポでも新加入でもぶっちの音を追うんだろうし、
たかしさんの音もぶっちの音も、
樹脂木の導管を流れ続けていると思うから、
大全さんのいないsacraのようにしばらく違和感が続くとしても、
プラから抜けるという意味ではそれほど不安は感じていないのだけれど、
万ちゃんがベースじゃないならバロックじゃないって、
そういってバロックが解散してしまったように、
プラが二度目の脱退にバロと同じ選択をしたらどうしようって、
それが怖くて仕方がないんだ。
たろさんの右隣に、
たろさんの好きな音を紡ぎだす正君がいて。
たろさんの左隣に、
たろさんが楽しそうにじゃれつくアキラさんがいて。
でも、たろさんの後ろに、
ぶっちが、いない。
だいじょうぶ、なんだろうか。
たろさんは、だいじょうぶ、なんだろうか。
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