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空気であり水である大切な音楽たちに触発され、物書きリハビリ中
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せっかく大好きな方の大好きな音楽を頂いて、
これから聴くぞ!ってうきうきしていたのに、
どうにもプラしか聴く気にならなくて、
断ち切ってたプラをまた再生させてしまった。

ぶっちの音好きだなぁ。
まぁ聴いたところで別に泣かないけど。

ぶっちの音好きなのとプラ聴いてるのは別だもんな。
だって僕はたかしさんのドラムも優しくて好きだし。
ぶっちの音は緻密で手数多くてうれしくなるんだけど、
たかしさんの音はあったかくてほっとして微笑みたくなる。
そしてたかしさんがドラムしてた時の曲のほうが、
僕の心に近くて泣いてしまうものが多いもんな。

僕が知った時にはすでにドラムはぶっちで、
初めからぶっちのドラムだったから、
ライブでは違和感で苦しくなると思うんだけど、
それとプラが大事なのとか僕が海月なのは別なのだなぁ。
sacraのドラムは大全さんが初めで、
だからライブで動いてるのが大全さんじゃないのが苦しいんだけど、
吉田さんのドラムもDUTTIのドラムも好きだもんな。

考えるのやめ、って書いた癖に、
なんだかかんだ分析してみてる(苦笑)

だってなんか、
コミュとか見てると申し訳なくなってくるんだ。

ぶっちのドラム好きだけど、
僕は海月としてぶっちが好きなわけではないんだなぁ、と。
大全さんが好きなのと同じで、
ただ彼のドラムプレイに惹かれているので、
それが見れなくなることが残念なのであって、
それが哀しくて涙出そうになるのであって、
ぶっちの音でプラ見れなくなるのは確かに哀しいんだけど、
プラでぶっちの音が聴けなくなるから泣いてるんじゃないんだよなぁ。

だって音源だろうと映像だろうと、
たかしさんの音もぶっちの音も聴けるし、
僕の中からプラが零れちゃうわけじゃないんだもの。
どちらかというと感傷に近いんだよなぁ。

っていうか僕大全さん大全さん言いすぎね(笑)
だって大全さんのドラム好きになったからぶっちのドラム好きになったんだし、
そういう意味ではほんと純粋にぶっちの音は好きなんだよな。
だから音楽やめないでいてくれたらそれでいいなぁ。

大全さんがどっかで絶対また逢えるって言ったけど、
音楽やっててくれたらぶっちともどっかでまた絶対逢えるし。
僕は全体に惹かれないとライブは行かないから、
ぶっちがライブをやっても逢いに行くことはできないと思うけれど、
どっかでぶっちの音聴けたらうれしくなれるから。
ふふ、どんなに好きでも、
やっぱりぶっちは僕には長い間いたサポートドラムのイメージだったんだろうな。
今後もがんばってほしいものです。

たかしさんのいたプラも、
ぶっちのいたプラも、
3人と僕ら海月の中にちゃんとあるから、
こんなことは考えたくもないけれど、
たとえプラがいつか音楽をやめても、
僕の心に根を張った樹脂でできた木は枯れないんだ。



しかしあれです。
分析すればするほどに、
海月さんから嫌われそうだよ…!
ぶっち好きなのは、本当なんだよ?
でも、うん、
離れられても自業自得だと思うから、
その時は去る者追わず、です。
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