忍者ブログ
空気であり水である大切な音楽たちに触発され、物書きリハビリ中
Admin*Write*Comment
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂の中でなんとなく水色ガールフレンドを思って、
そうしたら気持ちが透き通って泣きそうになって、
そのまま何故かゼロライブを思い出して、
アンドロメタモルフォーゼとゼロを口遊んだら涙が出てきて、
引きずるように思い出した初めてのインストで、
りゅうたろうさんと交わした会話を、
りゅうたろうさんからもらった言葉を、
思い出したら涙が止まらなくなった。

りゅうたろうさんはいつだって優しいんだ。
ほんとのほんとに、きれいすぎて涙が出るんだ。

永遠なんてないことを知っているのに、
永遠を望むから。
繋がっていようとしていてくれるから。

ねぇ、ずっとりゅうたろうさんは、
僕が迷ってしまわないように唄ってくれているんだよ。
アンドロメタモルフォーゼでたくさんの想いを教えてもらったよ。

怖くて必死で握っていた手を、
りゅうたろうさんはいつも優しく包んでくれてた。
だいじょうぶだよって、
僕がひとりで立つ覚悟を決めれるまで、
ちゃんと笑ってだいじょうぶって言えるまで、
手を放さないから、って、
ここにいるから、って、
がんばってねってあの日の柔らかい声で、
うずくまった僕の隣に座って、
僕が泣くのを静かに微笑んで見つめて、
不安に震えればだいじょうぶだよっていってくれた。


たくさんたくさん、愛されてる。
幸せを望む僕らに、
きっとりゅうたろうさんも同じように祈ってくれてる。

唄う言葉が肯否に揺れても、
追いつけないと感じても、
僕の受け取ったりゅうたろうさんの想いと、
僕が捧げるりゅうたろうさんへの想いだけは、
褪せることなんてきっと絶対ないよ。
 
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 LeiPuamelia]
最新TB
プロフィール
HN:
霞 氷華
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
Copyright©樹脂製桜木雨宿り All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]