忍者ブログ
空気であり水である大切な音楽たちに触発され、物書きリハビリ中
Admin*Write*Comment
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽しかったですよ!
サイマイのギタリストさんに超惚れた!
ライブ中むっちゃ見つめちゃったよ(笑)
あっちとつなぎで絡んでくれたんだけど、
可愛かったわぁ。
すごく楽しそうに歌うのね。
眼合って(錯覚か?/笑)にこ、って笑ってくれたときはとろけそうだった…vv
あとゆうくん!!!
なにあの子すごい可愛いんだけど…!!!
照れ屋さんだった(笑)
でも正直剣玉は人の頭であんまり見えなかった(笑)
少し挙動不審な感じで、お客さんのほうを見れない、
そんなゆうくんの凄く棲んだ眼が素敵でしたvv

ZZはすごく乗りやすかった!
いきなり登場待ってるうちらの後ろにギターさんが!
まじびっくりしたんだけど!!!
ああいうアットホームなノリっていいねぇ。
跳ねたし叫んだしむっちゃ楽しかった!

sacraはやっぱり見るだけでどきどきする(笑)
っていうか拓ちゃん眼鏡眼鏡!
黒フレームの眼鏡だよ!かっこよかったよ!
「今日はちょっとね、イメチェンで」
「そう、秋葉系」
なに言ってんだよー!(笑)
いやほんとふつーにかっこいかったから。
大好きだから。
なんだろう、あれは何狙いなの。
眼鏡萌っ子狙いなの(笑)
あっちはなんか少しやせた?とか思った。
気のせいかもだけど、どうだろう…。
そしてやっぱりハモリに入ったときのあっちの声がやばい。
サイマイのひろしくんのハモリも好きだったけどね、低くて、
でもやっぱりあっちの声はたまらん…っ
木谷さんとは何度も眼合った気するー。
たぶんファン心理ゆえの錯覚なんだろうが(笑)
何かそのたびに泣きそうになったよ。
もう、大好きだ!!!!!!!!!
新曲やってくれたし幸せだったなぁ。


五月の2デイズはさくら気味に出没予定。
っていうか実際二日とも行きたいんだけど!
でも親に莫迦じゃない?ってゆわれた…。
好きなんだよ!文句あるか!
でもとりあえずさくら気味は確実行きたいな、と。
どーせなら東京まで行きたいんだけどねー。
くそう、遠いよ。金も時間もないよ!

 

 

BARのsacraセットリストはこんな感じ。

1.アンバランス
2.イエスタデイ
3.スタートライン(SEVENへの提供曲。sacra仕様でしたー)
4.ダイアリー
5.BARメドレー(サイマイ、ZZ、sacraから一曲づつ。sacraはidentity)
6.満員電車
7.ランプシェード
 

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 LeiPuamelia]
最新TB
プロフィール
HN:
霞 氷華
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
Copyright©樹脂製桜木雨宿り All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]