忍者ブログ
空気であり水である大切な音楽たちに触発され、物書きリハビリ中
Admin*Write*Comment
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有村さんに、逢ってきました。

生きてた、よ。
息、してた。
笑ってた、よ。
すごく、感動。
そこにたろさんがいる。
生きてる。
動いてる。
それだけで、泣きそうになった。

 


以下、レポ。

 

光さんと3時からスケートして、
バロとガゼとアリスとプラでスケートしたら、
とかくだらなくも超楽しい妄想して、
カンタさんに逢って、
かわいさにくらくらして、
ひたすら緊張しながら会場へ行った。
もう緊張しすぎてて、
それまでのことなんも覚えてない(笑)

カンタさんいる間は冷静さをかろうじて保ってみたけど、
整理番号の関係で離れてからはもう、だめでした。
帰りたい、気持ち悪い、もうやだ、無理、を連発。
光さんにぎゅーって手握ってもらって、
「帰るか?」って科白に「顔見るまで帰らない」と返し、
泣きそうになりながら逢うまで泣かないってがんばって、
階段上って店内入って流れてるスピカに泣きそうになって、
後ろ振り返ったら正君と有村さんがいました。

二人とも、サングラスしてたよ。
かちっとした服装、してたよ。
よく、覚えてないけど、スーツ。
黒い(ありむらさん)のと、灰色(正君)の。たぶん。

順番近づくにつれて心臓つぶれそうでいたくて、
半分泣いてて、
でもまだ握手してないってがんばって涙払い落として、
正君、有村さんの馴で、握手。

あの、すみません、正君と何話したか覚えてない!
有村さんに気を取られすぎた。

とりあえず、差し出された手を思いっきり両手で握り、
十周年おめでとうございます、と。
ありがとうって笑顔見せてくれました!
八月ごろからはまって、と素直に告白。
凄く好きです。プラの世界観、好きです。って。
正君、ライブにも来てね、って言ってくれた。


有村さん、と、握手。
これまた無意識に両手でぎゅ。
たろさんも、両手でぎゅ、って返してくれました。
「今日はありがとう」って言われて、
たろさんの声だ、って心臓バクバクして、泣きそうだった。

「あの、、有村さんが歌ってくれていて、すごく、救われています」
ちゃんと、そう伝えてきたよ。
薄い茶のサングラス越し、眼、見て。
竜太朗さん、すごく真剣に、見ていてくれた。
後半言ってる時、涙零れそうなほど眼潤んでて、
そしたらたろさん、だいじょうぶって、右腕、ぽんぽんってしてくれたよ。

「ライブ、来てね」って言ってくれた。
「はい、絶対行きます!」って頷いた。
「ありがとう」笑う顔が、すごく、かわいかった。
「がんばってください」って言ったら、にこって笑って頷いて、
「がんばってね」ってまた右腕、ぽんぽん、ってしてくれた。

「寒いから気をつけて」って優しい言葉に、
はいって頷いてゆっくり手解いて、
また光さんに手を引っ張ってもらって店を出ました。


たろさん、優しい。
おおきくて、でも細い手。
あったかかったよ。

逢ったばかりなのに、やっぱり存在は希薄で、
夢だったんじゃないかなんて思ってしまうけれど、
でも、有村さんは、嘘じゃない。
そこに、ちゃんといるんだって分かって、
泣けた。

有村さんは、私を、私たちを置いていったりなんかしない。
離れたと思ったら、きっと先で立ち止まって待っててくれる。
そんな気が、した。

有村さんは、神様だった。
本当に、逢って、そう思った。
すごい。
有村さん、凄い。
心が、震えた。

好きだとか愛してるだとか、
そういう次元とは違うって思ってたけど、
本当に、有村さんはそういう俗っぽいものとは違う。
綺麗で、神聖だった。

いてくれてよかった。
生きてた。

感動、したよ。ほんとに。
感動って、こういうことなんだって、思った。


プラに嵌った人が抜け出せないのが、わかる。
離れた人が、また戻ってくるのが分かる。

素晴らしい体験をしてしまったよ。
今度はライブに行って、歌ってるたろさんが見たい。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 LeiPuamelia]
最新TB
プロフィール
HN:
霞 氷華
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
Copyright©樹脂製桜木雨宿り All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]