忍者ブログ
空気であり水である大切な音楽たちに触発され、物書きリハビリ中
Admin*Write*Comment
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はsacraのdon't look backツアーだったのです!
こんな爪して行ってきました!光さんがやってくれたのーvv
服装も黒。真っ黒。
今からヴィジュライブですか?ってカッコだった(笑)
でもいつだってsacraのライブはそんな服ですから私!
しかも、あっち側で見るから目立つ。
拓ちゃん側は黒服さん結構多いから埋もれるんだよね。
光さん、拓ちゃんファンなのにいつもあっち側でごめんね。
今度は木谷さんの眼の前で見よう。
私の心臓が持たないかもしれないけど!


今回のライブは対バンさんがよすぎた!
なんやもう、どきどきしまくりですよ!
ZZが一緒だってだけでもうれしかったのに、
楽しすぎてどうしようかと思ったよ!
対バンさんはZZ、OZONE DOOR、voxray
ZZ以外は知らなかったんだけど、良かったvv


まずはvoxray
五人組のボーカルグループだったんだけど、
今まで聴いたどのボーカルグループより良かった!
ポップな感じの曲がとっても好きでした。
なにより声フェチな薫流にはぐっときた!
TOMMYさんとBOBさんの声が好きすぎてたまらないっ
一緒に行った二人となんだかんだで全員CDを購入(笑)
メンバーさんとわいわいお話して、
「最後までいるよね? あとでサインしてあげるからおいでー」
なんて言われて、サインしてもらってきちゃったよ!
在良さんが手招きされた!って言ってた!
拓ちゃんに見惚れてる場合じゃなかったね、見逃しちゃったよ(笑)
二枚目の写真はそのvoxrayのCD
薫流の買ったのはカバーが多いアルバムだけど、
すっげよかったです。
いい声だー。
とりあえず3人まとめて覚えておいてくれるらしい。
ほんとかなぁ。
覚えててくれたらうれしいなvv


次はOZONE DOOR
楽しそうに音楽やってる人たちだった!
ちょっと活舌悪いのか音と被ってるのか、
言葉聴き取りにくかったんだけど、
薫流的にあんまりノリのよくなかった会場で、
それでも一生懸命唄って楽しそうで、
だからほのぼの見させてもらったよ。
ラブ&ピース、もうできるよ!
あの振りかわいすぎるっ
ただね、ごめんね、
音とか言葉とかは結構好きなんだけど、
声が引っ掛らなかった。
残念。


最後はZZ!
っていうかZZとsacraが連続でくるのはきつい。
体力が持たないよー。
でもZZで半端にのりたくなんてないんだ。
今年で活動休止って知ってたから余計に。
SOTAROさんが黒にオレンジネクタイだった!
似合いすぎるから怖い(笑)
ERICHIのキーボ好きだから、眼のの前で見られてうれしかったなぁ。
すっごく楽しそうなんだもん!
てかZZはほんと楽しい!
最初っからほんと弾けさせていただきました。
むっちゃ踊ったよー。
隣の人、最初微妙な感じに乗ってたけど、
後半どんどん乗ってきてて、なんかすっげうれしかった!
ノリノリで腕上げたし、声出したし、
楽しすぎるよZZ!
ワンマン行きたい、とか思ってしまった。
聴きたい曲は残念ながら聴けなかったんだけど、
サムライブルー楽しかったからそれでよし!
あれはもうすごい一体感よね。
でも実は私は韓国サポーター(笑)

ちなみにあとで物販スペースでERICHIさんに、
「静岡でやるのって、会場サナッシュですよね?」とか確認して、
声聴いてうはー、ってなってました。
ERICHIさんかわいくてすきー。


そんな感じでとっても楽しかったのよ、対バンさん。
えへへ、対バンがいいとテンション上がるよね!
ふふ、楽しかった。
曲名とか分からないからセトリは上げられないけど、
楽しかったことだけは伝わってるといいな。

あ、最後の写真は、当日の格好です。
半分以上光さんの服です。
左側には在良さんがいたんですが、許可取ってないんで載せません。
握ってる手だけお楽しみ下さい(笑)
あらゆるところをぼかしたのは光さんの指示です(ぇ)
ちなみに自分の顔もぼかしたかったけど、
ぼかしたら気持ち悪かったので載せときます。
誰か眼だけ隠すにはどうしたいいか教えてください…。

 

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 LeiPuamelia]
最新TB
プロフィール
HN:
霞 氷華
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
Copyright©樹脂製桜木雨宿り All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]