忍者ブログ
空気であり水である大切な音楽たちに触発され、物書きリハビリ中
Admin*Write*Comment
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

seagulloop

元サラブレンドなんだね!
全然知らなかったよ。
一度ラジオでサラブレンド聴いた気がするなー。
よく覚えていないのだけれど。

とりあえず今日の感想。
ベースさんがものっそ僕好みのベース弾く人だった!
ライブの98パーセントはベースさんの手許見てた(笑)
指弾きとピックを使い分けてて、
指弾きの時の音がたまらなく柔らかくて惚れそうになった。
しかもしゃべると面白い人だった(笑)

今回のタイトルは彼らの曲から拝借しました。
初聴きだから合ってるかわからんけど(笑)
タイトルわかんないんだけど、
この曲良かったよー。
あと太陽っていう曲もよかったです。

サラブレンドはバラードってイメージが強かったんだけど、
seagulloopは全体的にアップテンポだった。
ミディアムバラードは好きだよ。

 

 

取りを飾ったのはYo-Ryoさん。
恐縮だって言ってた。
sacraのライブは見にいってたんだって。
いつかsacraと対盤できるといいねって言われてたんだって。
だから木谷さんとやれてうれしいって言ってた。

僕はほぼ同時期にYo-Ryoさんとsacraを知ったはずなんだけど、
ここが繋がってたことには全然気づかなかったよ(笑)
あの頃はYo-Ryoさんはアコースティックでやってて、
今みたいにハウスミュージック系になるなんて思ってもいなかったけど、
伝わる言葉のあったかさは何にも変わんないなぁ。
外見も(笑)
今日も麗しかったー。

Yo-Ryoさんだけ音楽の雰囲気違ってたけど、
ジャンルを決めるなんてそれは間違ってるって、
Yo-Ryoさんはそういう考えの持ち主のようで、
それがすごくうれしかったりした。
だって僕雑食だもん。
こんなかっこしててもポップだってテクノだって聴くんだよ(笑)

Yo-Ryoさんのライブは体感型。
彼の煽りに乗って腕上げて、
すごく楽しくてはしゃいできた。
明日腕上がんないかも(笑)
てかこないだも思ったけど、
アコースティックの時は気づかなかったけど、
Yo-Ryoさんの唄声ってアニメ声だ!
可愛すぎる。


今日は七転び八起きをお買い上げ。
この曲好きなんだよー。
あの人サイン頼むと、
歌詞カードにもCD本体にも入れてくれるから、
なんだか得したような気分になってしまう(笑)


てか本人にばっちり覚えられてた模様!
開場待ちしてる時にライブハウスに戻ってきたYo-Ryoさんと眼が合って、
お、あの時の子だ、みたいな感じでにっこり微笑まれ、
物販で完璧覚えられてることが判明。
一度行ったきりなのになんか嬉しいなー。
金山で新顔が僕らだけっぽかったのも要因かもな。
らっきー。

また時間あれば逢いに行こうと思います。
 

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 LeiPuamelia]
最新TB
プロフィール
HN:
霞 氷華
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
Copyright©樹脂製桜木雨宿り All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]