忍者ブログ
空気であり水である大切な音楽たちに触発され、物書きリハビリ中
Admin*Write*Comment
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中三を書いてたら哀しくなりました。
でも最後は優しくなれるSSに持っていきたいです、霞です。

ミクシにも書いたのだけれど、
想いの強さが境界を越えたのでここにも遺しておこうと思います。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


圭の日記を読んで、
たくさん泣きそうになって、
そんで今ゆーちゅーぶでリトリのPVみて、
そしたらぼろぼろ涙が出てきた。


僕は木谷さんの言葉に救われ、
有村さんの言葉に赦されて生きてる。
二人を想うのは、
ボーカリストとしてより、
アーティストとして、そして人としてだ。
微妙な違いなんだけど、
ニュアンス伝わる?



怜の隣でギターを弾いている圭を見ると幸せになれるのは、
圭がその場所をとても大切に想っていることが伝わるからだ。
怜の隣で好きなギターを弾くことが幸せだって、
とてもきれいな笑顔で語るからだ。



そして。
やっぱり唄っている怜君が、好きだ。
唄が好きでたまらないって、
それはどのアーティストだってそうなんだろうけど、
怜ほど全身で表現してる人間はいない。

怜君ほど、幸せそうに、うれしそうに唄う人を見たことない。


唄わなければ生きていけないって、
そういう意味では怜君も有村さんも同じなんだろうけれど。
そして唄う場所にこだわるのも同じなんだろうけど。



怜君が好きだ。
涙が溢れるくらい、好きだ。

歌詞とか、音とか、
そんなもの関係なく、
たとえ消音にしていたとしても、
怜君が唄っている姿を見たら、
僕はきっと涙が零れる。

幸せそうに唄う怜君が、大好きだ。



僕はたくさん好きなアーティストがいるし、
好きなボーカリストもたくさんいるけれど、
きっと純粋にボーカリストとして一番慕っているのは、
救いとか励ましとか赦しとかそういうの関係なく、
僕が一番唄っていて欲しいと願うのは、
僕が出逢った中で一番好きなボーカリストは、
間違いなく怜なんだと、
リトリの映像見て唄ってる姿見て、
それがうれしくてぼろぼろ泣いてしまって、
そこで初めてそう、気付いた。


そんな風に思える怜君が紡ぐ言葉が、
また僕の中で響いていって、
言葉の面でもこんなに好きだと思えることを、
僕はうれしく思うよ。







人として尊敬するボーカリストがいて、
僕の心を唄ってくれるボーカリストがいて、
唄っている姿だけで幸せをくれるボーカリストがいて、
僕はなんて幸せ者だ。
こんな素敵な出逢いに、心から感謝する。
溢れるほどの愛しさをもてたことを、誇りに思う。






木谷雅さん。
僕の太陽であり、奇跡の人であり、僕を救ってくれた尊敬するボーカリスト。

有村竜太朗さん。
僕の神様であり、僕の心を唄ってくれる人であり、その存在自体に赦されるボーカリスト。

兒玉怜くん。
僕が知る、一番唄を愛している、唄う姿だけで幸せになれるボーカリスト。



それぞれに一番。
違う場所で、一番。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 LeiPuamelia]
最新TB
プロフィール
HN:
霞 氷華
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
Copyright©樹脂製桜木雨宿り All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]