忍者ブログ
空気であり水である大切な音楽たちに触発され、物書きリハビリ中
Admin*Write*Comment
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、霞です。
最近寒くなりましたね。
そんな中、来週末に北海道に行こうとしています。
ゆっこさんおみやげ何がいい!?



某SNSにざくざく日記を上げるのですが、
そうするとこちらに書くネタがなくなります(ぁ)
SSは向こうに上げれないのでこちらにあげるのですが、
日常は向こう側の世界なのです。
というわけで転載!笑



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

向日葵。


かみぢのブログの詩に泣いた。
最初ぼんやり読んでたんだけど、
いつの間にか涙出てた。

言われたとおり三回、
ちゃんと読んだよ(笑)

どうしよう、うれしすぎる。
ありがとう。
やっぱり君は、sacraに似てる。

sacraの活動休止の後、
僕はかみぢのブログを読み始めて、
読んだ途端ぼろぼろ涙が出てしまって、
それからずっと、支えられてる。

sacraの代わりに、
かみぢがいてくれた。
3人の笑顔が見れなくて、
莫迦だから音だけじゃ不安で、
ゆらゆら情緒不安定なぼくに、
いつも、笑ってくれた。

タイミングってあると思うのだけれど、
それが運命って言葉になるのだね、きっと。

sacraを探して泣く僕を、
かみぢが頭を撫でて支えてくれて、
だけどsacraが帰ってきたとき、
僕は決してかみぢから離れないよ。

かみぢへの想いは、
きっとsacraの不在が基盤を形作ったけれど、
今はもうそこを離れて、
ひとりの人間として、
今とてもかみぢが好きで救われるから。


ひまわり持って、
コンサート行きたかったな。

















五十音式の雑誌の切り抜き譲ってもらった!
カットされてた写真とか見て、
文章読み返してみたりして、
やっぱり泣きそうになってしまった。

僕とりゅうたろうさんの出逢い。

そんなこんなで五十音式してみる。
読解はお好きに。
きっと僕も来年にはどういう意味で書いたか忘れてる(笑)



「あ」

最後の空気で喘ぐように鳴るアコーディオン。
雨に混じって遠くから僕を呼ぶ、
君の泣き声に、少し似ている。
 
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 LeiPuamelia]
最新TB
プロフィール
HN:
霞 氷華
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
Copyright©樹脂製桜木雨宿り All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]