忍者ブログ
空気であり水である大切な音楽たちに触発され、物書きリハビリ中
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


できれば、いいたくない言葉。
誰にも。
嫌いなはずの、過去の自分にも。

               (さようなら)
PR
夜を渡り、僕に届いた君の声。

              (声)
怖がって避けてばかりきたけど、
人と人がわかりあうためには、
時に必要だったのかもしれないと、
今になって思う。
               (喧嘩)





北海道楽しかった!
観光というより逢いたい人に逢いに言ったのですが、
もう本当に霞はあの人たち大好きなのだと思いました。
好きすぎて涙が出てくるとか何事。
こんな、涙が出るほど好きな人が、
アーティストのような遠い存在ではなく、
けれど決して恋愛感情ではなく存在すること、
同じ職場の非常勤さんとも話していのだけれど、
それって奇跡みたいなことで、
大切にすべきものなのでしょう。

好きと繰り返して、
それが気持ち悪いと思われないか不安なのだけれど、
伝えられるだけ伝えたいんです。
その辺、僕は中西と同じです。

また、逢いに行こう。




あ。
じゃがポックルストラップあったので、
今度渡しますね、ゆっこさん。
本当は、とても優しいものかもしれない。

怖がって、蹲って、沈んでいくけど、
瞑った瞼の裏に思い描いて、
手を伸ばして確かな光を探す。
繋いだ手を頼りに向き合えば、
いつだってここは弱い僕の逃げ場所だった。

                        (暗闇)
あの場所でずっと佇む君が、
今の僕を生んでくれました。
震える手をとってくれたあの人のように、
今度は僕が君の手を取ろう。

                      (君)




解説、というか補足。
最初の「君」と最後の「君」は違うのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 LeiPuamelia]
最新TB
プロフィール
HN:
霞 氷華
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
Copyright©樹脂製桜木雨宿り All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]