忍者ブログ
空気であり水である大切な音楽たちに触発され、物書きリハビリ中
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蟷螂のようにあなたを食べて永遠が得られるのだとしたら、
そんな残酷さえも、僕の脳を甘くしびれさせる。

                                 (食べる)
PR
なんだか定義が酷く曖昧で、
気を抜けば足許から融けてしまいそう。

名を呼んで、
名を告げて、
確かなものだと思わせて。
ここにあるすべてが錯覚ではないのだと。
現実感のない世界に生きる、
現実感のない僕が、
幻なんかじゃないのだと。

                   (存在)
君に見合う『僕』になりたかった。

                                           (背伸び)
僕の世界に、君がいること。

               (救い)
沈黙を嫌って、
僕と君の言葉を繋げて、
ルールは簡単なのに、
肝心なことがいえない。
でも君の声が聴こえるから、
僕の言葉を聴いてくれるから、
エンドレスに続けるしりとり。

            (しりとり)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 LeiPuamelia]
最新TB
プロフィール
HN:
霞 氷華
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
Copyright©樹脂製桜木雨宿り All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]